福山市 FOREVER CAFE&OYSTERBAR

・飲食店

猫情報:猫はいませんでした(/ω\)

店名 FOREVER CAFE&OYSTERBAR(フォーエバーオイスターバー)


住所 広島県福山市三之丸町4-16


電話番号 084-931-8388


営業時間 

10:00~17:00
18:00~23:00(L O)


定休日 火曜日


テラス席あります

渡部
渡部

オシャレなカフェです♪

 

新鮮な牡蠣が食べられるお店

様々な料理になった牡蠣のランチ(1800円)をいただきました。店内に飲食スペースもありますが、コロナ禍なのでテラス席で食べました。ボリュームもあって、牡蠣もとても新鮮でした。お野菜もシャキシャキでドレッシングも美味しかったです♪お味噌汁にはたけのこが入っていて、旬のお野菜を使ってるようです。接客もとても丁寧で感じが良かったですよ。

超ピンボケですみません<(_ _)>メニューはこんな感じになってます。今回の1800円のランチが一番値段が高かったです。ま、でも、せっかくなので家で食べられない料理を食べたいので(^^♪


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました