笠岡市 古カフェ陽だまり

・飲食店

店名 古カフェ 陽だまり


電話番号 080ー7693ー8456


住所 笠岡市甲弩120-1


営業時間 11:00−15:00


定休日 日、月、火

道が狭いです

途中までは広い道ですが、お店がある付近は道がかなり狭いです!私は軽四で行きましたが、曲がるのがやっとの道がありました。運転が苦手な方は気をつけてくださいね!

お店に着くと、お客さんであふれていました。予約していかないと少し待たないといけないかもしれません。

ランチ

ランチは1000円で前菜とドリンクがついていました。

前菜
ランチ
カレーランチ
ケーキセット300円

ランチはどれも薄味でとっても美味しかったです!笠岡でも分かりにくい所にあるカフェですがわざわざ食べに訪れたいお店でした(^ ^)

古民家のお庭

窓から見えるお庭も素敵でした。田舎の良さを活かした広いお庭で、ゆったりとした時間が流れていました

最後に

田舎の良さを活かしたカフェでした。都会の友達を連れていくと喜ばれそうです。おしゃれな店内なのでデートにもぴったりです。ランチの量はデザート(300円)をつけてちょうどいい感じでした。男性には物足りないかもしれないです。

 

タイトルとURLをコピーしました