笠岡市 妃富実(ひとみ)

・飲食店

猫情報:猫はいません(/ω\)

住所  岡山県笠岡市四番町5−16


電話番号  0865-63-5394


営業時間  11:00 ~ 14:00  17:00 ~ 22:00


定休日  不定休

渡部
渡部

なんだかお値段高そうで入店するのに勇気がいるコチラのお店。今回、母がおごってくれると言うので行ってきました(^^♪

お店の雰囲気

外観はお値段高そうな感じですが、店内は広く落ち着く感じでした。カフェのようなオシャレ感はありませんが、男女ともに入りやすいと思います(^^♪お店の人も感じが良かったですよ。価格帯もリーズナブルでお昼のランチ、夜の飲み会にぴったりです(*^^*)

店内いけす

店内のいけすにウナギが泳いでいました(^^)/新鮮なウナギが出てくるに違いないです!

まずはうな丼を!

食べログで調べると ひとみ/うなぎ と出てきたり、お店の紹介で必ずうな丼がでてきます。お店の外にもウナギの看板があるので、きっとこちらはウナギ押しのお店なんだとおもいます(^^)/なので、初めての注文はうな丼でしょー\(^o^)/

うな丼1,700円

 

うな丼(並)

店内が混んでいたのに、そんなに待つことなくやってきました!香ばしく焼かれたうな丼がどーん!ウナギはふわっふわでイイ感じに焦げたところはカリッとして、炭のにおいがしてきます。このタレが煮詰まったところが最高に美味しいです!皮もとろとろで、市販のぶよっとした感じはまったくありませんでした!画面中央にはカブのお漬物があるんですがうな丼にとっても合うんです(*^^*)口の中をさっぱりしてくれて、次のウナギへの一口がまた進みます(*^^*)お味噌汁は出汁がよく聞いて美味しいです。絹豆腐、なめこが入っていて、こんなお味噌汁が家で出てきたら幸せですよ~。うな丼の量ですが、ちょうどいいです。写真では少なく感じますが、実際ゴハンの量も多いので女性にはちょうどいい量でした。男性はもうちょっとボリュームがあったほうがいいかもしれません。

ひとみはウナギだけじゃない!

メニューを開くと蕎麦やとんかつなどメニューがたくさんありました(^^♪定食の値段も1,000円くらいからあるので気楽に立ち寄れるお店ですよ!画像があまり良くないですがメニューをつけておきますね↓ ↓ ↓


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました