里庄町 魚屋+台所 ななつや

・飲食店

店名 魚屋+台所 なんなつや


住所 里庄町大字里見2680-1


電話 0865-64-5755


営業時間

店内飲食
11:00~13:30
18:00~21:00(コース料理のみ)
コース料理は事前予約が必要
テイクアウト
11:00~13:30
16:30~18:30


定休日 月曜日(定休日以外に不定休有り)


個室あり


猫情報 ねこはいません

ランチ

いつも行列ができています。今回は11:00過ぎに入店しましたが、すでに何組かランチを楽しんでいました。

日替わりランチ1100円

日替わりランチ

このボリュームで1100円はお得です!味は素材の味を生かした味付けになっていました。どれも手の込んだ料理でした!これはお得!

ななつやランチ1950円

ななつやランチ

天ぷら・刺身・焼き魚がついている豪華なランチです。焼き魚の骨はきちんと取ってありました。職人さんのプライドを感じるランチでした。

総菜

レジ横に総菜コーナーがあります。コロナ禍なので、お店でランチは控えたい方はななつやの料理を自宅で楽しめます。予約をすればお弁当もありますよ。

店内

本格的な日本料理を気軽に楽しめるお店です。店内はオシャレで若いカップルから年配の方まで落ち着ける空間になっています。赤ちゃんを置いておけるベッドもありました。


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました