笠岡 お食事処 山久

笠岡観光

店名 お食事処 山久


住所 笠岡市茂平1998


電話 0865-66-6535

隠れ家的なランチのお店

広い道にめんしていますが、少し奥まったところに店がある為、注意して探さないと通り過ぎてしまいます。

駐車場

店の前に何台か駐車できます。駐車場に入る道が狭いので気をつけてください。

ランチ

ランチは薄味でとても美味しかったです。今回、この写真のランチは650円でコーヒーも付いていました!安くて美味しくてびっくりしました^ ^

メニュー

どれもとても安いです!日替わりランチはこの日、サバの塩焼きでした。

まとめ

お店の雰囲気はとっても良かったです。お客さんもたくさんいて、賑やかでしあt。古民家を改装したみたいで、くつろげる空間です。お店の人が一人で料理を作って配膳しているようだったので、料理が出てくるまで少し時間がかかりましたが、この値段ねこの料理なら少し待っても良いかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました