笠岡市 白石島 supスクール

・笠岡諸島

1日サップスクールの流れ

①二日前までにメールで予約する(sorairomart@gmail.com)

大人一人5500円詳しい料金はコチラ

②当日笠岡市白石島お多福INNに集合

③お多福INNで着替えをする

④supスクールを始める(約2時間)

ランチは予約をすればお多福INNで食事をする事もできます。

まずは基本的なサップの知識を学ぶ

準備体操をした後、道具の説明を聞き実際に乗ってみます。キチンと真ん中に乗れば落ちることはないです(^ ^)

とっておきのスポットへ行く

その日の潮の満ち引きにもよりますが、海水浴ではいけないような所へサップで行きます。今回は「いいね岩」のスポットを教えてもらいました!

サップを漕いでいる写真
いいね岩

どこからどう見ても「いいね」にしか見えない岩。そしてココは潮が引いてくると素敵な道が出現します!もうちょっと潮が引けば完全につながります(^ ^)

特別なスポットに到着した後は自由タイムです。プライベートビーチのように人がいないのでちょっとはしゃいでみました(^ ^)

転がって休憩

この後はお多福INNに戻り着替えて終了です。小学生も参加できるので夏休みの思い出に参加してみてはいかがでしょうか(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました