笠岡市 番町 日山精肉店

・飲食店

店名 日山精肉店


住所 〒714-0083 岡山県笠岡市二番町3−30


営業時間 8:30~19:00


定休日 年始(1/1~1/3)


電話 0865-62-2476

笠岡の美味しい精肉店

以前、地元の家庭科の先生とお話をしている時に話題になったお店です。近くを通った時は必ず日山のお肉を買って帰るんだとか^ ^

お値段はスーパーで買う値段とそんなに変わらないのに、精肉店だけあってとっても美味しいんです!合い挽きミンチが100g160円くらいだったと思います。

ちなみに我が家でBBQをする時は自宅から近いこともあって、日山のカルビにすることが多いです(^ ^)いつも美味しく頂いています!

日山のコロッケ

笠岡ぐるっと博に日山のコロッケが載っていたので早速買ってみることにしました(^ ^)精肉を買う勢いでコロッケを注文すると「今日は売り切れました〜」と言われました。なので、予約して買った方が確実に買えますよ(^ ^)私は昼くらいに予約をして夕方受け取りに行きました。お店に着くと「これから揚げるので少しお待ちください」と言われ出来立てのコロッケを渡されました。

日山のコロッケの感想

熱々を持って帰り、すぐ夕飯にしました(^^)揚げたてなので衣はサクサクでした。期待していたコロッケの中のミンチはお肉の香りがしっかりして、スーパーの惣菜とは違いとってもおいしかったです。お値段も1つ80円で安いです(^ ^)夕飯面倒な時は日山のコロッケに決まりですね!

タイトルとURLをコピーしました