笠岡市 たにもとふぁむ

・飲食店

笠岡ブランド

たにもとふぁむの笠岡牛が笠岡ブランドだと聞いて買ってきました!焼肉たにもとでも購入できるみたいですが、お試しで食べるには値段が高いので少量パックを笠岡ベイファームで購入しました(^^)

シンプルに塩コショウで!

シンプルに焼いてどんな味か食べてみました。肉の臭みはなくすっきりとした脂が口に広がります。肉も柔らかくとっても美味しかったです!自信をもっておすすめできます!

次は焼肉たにもとで

とっても美味しかったので次は焼肉たにもとで焼肉セットをテイクアウトするかお店で食べてみたいとおもいます(^^)

自宅でBBQ

串に刺さったお肉を購入しました。お肉がとっても柔らかくて美味しかったです(๑>◡<๑)

タイトルとURLをコピーしました