笠岡市 シェアアトリエ海の校舎のカレー

・飲食店

店名 サザンツリー


住所 岡山県笠岡市大島中2553


電話番号 080-4040-6491


営業日 カレーは毎月第一日曜日


営業時間 カレーは11:30-15:00


駐車場 あり

シェアアトリエ海の校舎

海の校舎は昔学校だったところをリノベーションしてシェアアトリエにした施設です。たくさんの作家さんが入居していて、サザンツリーもその一つです。

サザンツリーとは

実はサザンツリーはカレー屋さんじゃないんです。創作家具、オーダーメイド家具を作っているお店で、カレーの隣で木工家具を製作しています。加工している作業場も見学させてもらえます。

ここの店長さんが作るカレーなので月一回しか営業していないんです。

月に1回、第一日曜のみのカレー

海の校舎に着くとカレーのいい匂いがしてきます。匂いにさ誘われて進んでいくと、、、。お客さんがたくさんいました!知る人ぞ、知る、お店なんですね〜

インドカレー

辛すぎないスパイシーなカレーでした。スパイスがとっても美味しいですよ!玉ねぎのピクルスがあるんですが、これがまた、辛くてさっぱりして美味しいんです^_^

辛口カレー。この、チョンと赤いのを混ぜると辛くなるようです。
普通のカレーは赤いのはついてないです。
キャラメルマキアート

店内の様子

サザンツリーHP 

インスタ@southerntree373 

フェイスブック 

タイトルとURLをコピーしました