笠岡市 黒猫賄い屋 と いとう家

・飲食店

猫情報:黒猫賄い屋の店長さんはとっても猫が好きです(=^・^=)ご自宅でも猫を飼われていて、猫の話題で盛り上がれます(^^)/いとう家は特に猫情報はありません。

先日、倉敷起業塾で知り合った二人とランチに行ってきました!

一軒目は笠岡市、黒猫の賄い屋 恵でランチ(^^)/650円なのに混ぜご飯お替り自由、お汁もお替り自由!!!今回のランチはハモとイカの揚げ物、きんぴら、冷ややっこ、ポテサラ、お刺身でした!この店は大島の漁港の近くにお店があって、新鮮なお魚が味わえます(^^♪ちなみに、コチラはバイカーの為のカフェですが、私のようなママさんや地元のシニアが食べに来られています(・ω・)ノ気さく店長さんなのでお気軽に食べにいけますよ(*^-^*)

HPはコチラ→黒猫賄い屋 恵

無料イラスト【イラストAC

ランチのあとは神島のいとう家へデザートを食べにいきました(*^-^*)いろいろなパフェがあって迷ったんですが期間限定いちごのパフェ(500円)にしました!これ、中までイチゴがぎっしりでしたよ(^^♪こちらのお店は店内に手作り作家さんの販売コーナーがあり、作品を購入することができます。ポーチやマスク、座布団などなど雑貨屋さんみたいになっています(・ω・)ノ

HPはコチラ→楽時屋いとう家

今回は倉敷起業塾で知り合った↓の@mi2015miさんにカラー診断、骨格診断をして頂き…

その診断結果をもとに私ににあうアクセサリを下の@peach4567さんが制作してくれました(^^♪

ちなみにこんな感じ(^^♪↓

わーいわーい!どんどん私が可愛くなっちゃう\(^o^)/二人ともこれから起業しようという仲間で、どなたでも骨格診断やカラー診断、アクセサリーのオーダー出来ますよ(^^♪インスタ、見てあげてくださいね♥


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました