PROFILE

(未分類)

車で移動できる距離は最高30km!

(高速道路は走れません!!)

強制的に笠岡市から出られない私です(笑)

方向音痴で来た道を帰る事ですらあやしかったり、電車の切符の買い方がデジタルで戸惑ったりいつも一緒に旅をしてくれる友達に支えられて毎日楽しく過ごしています(^^♪

小学生の時から粘土や折り紙が大好きでいつか家でできるデザインの仕事がしたいな~と思っていました(絵はどへたくそ(;’∀’))

学歴は穴吹専門学校グラフィックデザインコースを早々に変更してホテルブライダルコースを卒業(-_-;)

卒業後、貸衣装店でドレスやタキシードの接客、ブライダルフェアのディスプレイを担当。これまた、2年くらいで辞めて別の会社へ

受付事務を経験し、結婚しました

子供は男ばっかり3人も産んでしまい、家でゴロゴロしているのもアレなのでラインスタンプを作って遊んでいました

そのうちママ友から名刺を作ってほしいとか手作りアクセサリーのタグを作って欲しいと頼まれだして、、、

また別のママ友はDaizyStriperがラインスタンプを募集してるから応募してくれないかと言い出し(ラインスタンプが採用されるとDaizyStripperのグッズがもらえる)

ラインスタンプを応募することに!

見事、採用!愛のこもったグッズを頂きました!

デザインもしつつ、父の農業を手伝って笠岡ベイファームで出荷していると、マスコットキャラクターの依頼をされ「ふぁーむん」誕生!!

気がつけば地元ニュースや新聞でイラストレーターと肩書がついて、現在に至るところです(;’∀’)

こんな私がデザインしていいの~?って感じ(;’∀’)

印刷会社で務めた経験もなく、美大卒でもない私がデザインしてもいいの!?

ま、でも、ニュースにもでちゃったし、これから頑張ろうと思って開業しました!

まあ、ダメでもともと。やりたい事をやれる人生ってステキじゃない☆彡

やるからには全力でお仕事したいと思います!!!

ほぼ独学ですので、ご依頼される場合はよく考えて依頼して下さい!<(_ _)>


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました