はじめまして!

(未分類)

岡山県笠岡市在住、渡部麻由

2020年6月に開業予定で、ただ今準備中です\(^o^)/

猫好きなグラフィックデザイナーです(^^♪

保護猫の殺処分を減らす運動を考えるブログにしたいな~とか

笠岡市の活性化に役に立つ記事にしようかな~とか

最初は考えていたんですよ(;’∀’)

でも、記事がいやらしくなりそうなので私の自然なライフスタイルを記事にいます(^^)/

おそらく、仕事で笠岡のコラムを書いているので笠岡情報と猫まみれなブログになると思います

笠岡に興味のある方は読んで下さいね(^^♪

実は最近!猫を飼い始めました(*^^*)

数年前まで飼っていた猫は外に出たり家に入ってきたり自由だったんですが

最近の猫は室内飼いなんですね(>_<)

保護猫なんて言葉も最近知りましたよ!

ずっと猫は飼っているはずなのに、初体験の多い猫との生活(;’∀’)

そんな日常を赤裸々につづりたいと思います


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました