笠岡市 sorairoMART愉快なお茶会

・海・山

開催日 新月・満月の日


開催時間 10:00~12:30


参加費 3,000円(おやつ・ドリンク・お土産付き)


開催場所 笠岡市近隣の海岸(今回は沙美海岸)

2021年3月29日満月

子供は砂浜や岩場で自由に遊んでいる間にママはおしゃべりしてストレスを発散させるという会です。子供は幼児が多かったのですが、小学生、中学生のお兄ちゃんもいました。子供たちは自分で考えて自由に遊ぶスタイル。子供たちが自由にのびのびと遊んでいる間、ママ達はおしゃべりをしてストレス発散します(^_^)v今回おやつはSOLベーカリー(里庄)のケーキでした(^^♪珈琲も淹れて下さり、ケーキを食べながら海を眺めながら、おしゃべり…。なんて、贅沢な時間でしょう♡

今回参加メンバー

地元でママ友を増やしたい、育児ストレスを発散させたい人にぴったりの会です(^^♪どなたでもウエルカムな雰囲気なのでぜひ参加してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました