笠岡市 白石島 菜食茶店 KUa

・笠岡諸島

店名 菜食茶店 KUa


住所 714−0036岡山県笠岡市白石島572


営業時間 12:00−15:00


定休日 日・祝日


メール mbegu.kua.maua@gmail.com


※要予約(予約はメールでお願いします)

白石島のおしゃれなカフェ

港から海龍寺の方へ歩いて行くと古民家を改装したオシャレな店舗があります。民家に馴染んで通り過ぎてしまわないように気をつけてください(^ ^)

店内は広く、落ち着く空間になっています。カウンターには電源があるので自由に使っていいそうです。リモートワークにぴったりですね!

ビーガン食

お店のメニューは全てビーガン食になっています。ビーガン食ですが、満足できる食べ応えでわざわざ白石島へ食べに来たいお店です(^ ^)

スパイスカレープレート

カレーランチを食べました。スパイスがたっぷり入っているけど辛すぎない美味しいカレーですよ!

絶品マフィン

デザートにマフィンを注文しました。バナナとベリーのマフィンでしっとり甘さ控えめでとっても美味しいです。白石島でこんな美味しいマフィンに出会うとは!お店に行った方はぜひ、注文してみてください!

シーズナルマフィンとトゥルシーティー

メニュー

今回注文したトィルシーティーはハーブティーのような味がしました。爽やかで夏にぴったりのドリンクでした(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました