笠岡市 藤屋菓子舗

・飲食店

店名 藤屋菓子舗 富岡支店


電話番号 0865-6410


住所 岡山県笠岡市富岡122-5


営業時間 8:30-18:00頃


定休日 毎週月曜日

本店と富岡支店

富岡支店 笠岡市富岡122-5

本店 笠岡市富岡475-28

実は藤屋菓子舗は近くに2店舗あります。どちらも同じ藤屋菓子舗なんですが、ニシナ(スーパー)やユーホー(ホームセンター)の近くにある富岡支店が行きやすいのでよく富岡支店を利用します(^_^)v

かさおかブランド

「かさおか産とうがきフロランタン」はかさおかブランドになっています。いちじくのパイの上にスライスアーモンドがたくさんトッピングされていて、香ばしくてとっても美味しいお菓子です。甘さも控えめで、いくつでも食べられる感じです\(^o^)/

「かさおかブランド」とは、この恵まれた環境と風土の中ではぐくまれたもので、笠岡ならではの魅力あふれるものであり、優れた素材・技術を活かした高い品質をもつものです。

笠岡市HP

私のおすすめ

藤屋菓子舗ではいろいろな種類のお菓子がありますが、私が一番好きなのがこのワッフルです↓賞味期限ぎりぎりまで冷蔵庫で寝かせると生地とカスタードクリームが馴染んで美味しさが倍増します(^_^)v時々無性に食べたくなって買ってしまいます(;’∀’)

タイトルとURLをコピーしました