笠岡市 フルーツショップにしじま

・飲食店

店名 フルーツショップにしじま


住所 岡山県笠岡市中央町17-8


電話番号 0865-62-3083


営業時間 8:30〜16:00


定休日 木/日曜不定休

フルーツショップにしじまとは

こちらはフルーツ専門店。少しお高めですが厳選された美味しいフルーツが並んでいます。

スムージー

駅前の通りを通るたびに気になっていたスムージー。ミックスを注文してみました!

写真では分かりづらいですが、量がおおいです!バナナやリンゴなどいろいろな味がとっても美味しかったです(^^♪フルーツ店ならではの厳選された果物が際立っていて、家では作れないミックスジュースでした。この日は真冬で外はとっても寒かったのですが、とっても美味しかったんです!氷も入ってて体が冷えそうだな~と思ってたのですが、ぬるいワケではないんですが、なぜか体が冷えないんです。なんだか不思議でとっても美味しいミックスジュースでした(^^♪

タイトルとURLをコピーしました