笠岡市白石島 お多福INNでsorairoアクセサリーw.s

・笠岡諸島

猫情報:海岸沿いに猫がいます(^^♪

渡部
渡部

島時間を充実させるためにsorairoMARTが開催する「sorairo アクセサリーw.s(ワークショップ)」を予約して島に上陸しました!

sorairoアクセサリーw.s(ワークショップ)とは

好きなパーツを選んでアクセサリーが作れます(^^♪今回は小学生男子を連れたママさん達3組で予約しました(^^♪

センスに自信のない方でも先生がアドバイスをしてくれるので、誰でも素敵なアクセサリーが作れますよ(^^♪今回、母はピアスやイヤリングを、小学生男子は天然石のブレスレットを作りました。小学生男子は30分くらいでパーツを選んで仕上げました。母たちは悩みに悩んで2時間くらいかかりました(;’∀’)

柔軟に対応してくれるので、子供は写真立てを作りたいなど希望を言えば対応してくれると思います(^_^)v

ワークショップ=要予約=

開催日:随時

内容:アクセサリー2点・ドリンク付き

参加費:3,500円

アクセサリー作りは悩む!

子供と参加した場合、圧倒的に大人が遅いです!なので、子供は終わったら自由にさせました(^_^)v

=暇な子供の過ごし方=

・島を自由に自転車で冒険!

・スポーツ少年団のメンバーなので、キャッチボール(グローブ持参)

・お多福INNの屋上の露天風呂に入る(2000円くらい)

小6ということもあって、ほっといても島全体を使って楽しく過ごしていました(^_^)v

ちなみにフェリーに自転車を積むと200円~250円でした。

お多福INNのランチ

スリランカカレー1,500円
マルゲリータ
サラダ・スープ

お多福INNでは本格イタリアンとスリランカカレーが食べられます(^_^)vスリランカカレーはスパイスが丸ごと入っている本格的なカレーで美味しかったです(^^♪けっこう辛いです!ピザも生地がもちもちしていて美味しいですよ♪パスタを撮り忘れたんですが、パスタも美味しいです!生パスタを使っていてモチモチしています(^^♪カレーやパスタの具は日替わりで季節の魚介を中心に提供しているようです(^^)/

ワークショップの部屋から

お多福INNはオーシャンビュー!

建物はとてもレトロで、どこを切り取ってもオシャレです。洗面所など昔のままなので、まるで昭和にタイムスリップしたかのような感覚になります。

ワークショップの部屋はオーシャンビューでBeachがよく見えます(*’▽’)子供がどこで遊んでいるかも良く見えるので安心ですよ(^^)/みなさん、ぜひ、ワークショップを申し込んでみてくださいね~!


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました