笠岡市北木島 K’s LABO

・ミュージアム

猫情報:ねこはいませんでした(/ω\)

K’s LABO(ケーズラボ)

K’s LABO(ケーズラボ)


所在地  笠岡市北木島町10364-25


電話 0865-69-8814


営業時間   10:00〜16:00


営業日 火・木・土・日・祝日


トマトベースのチキンカレーで、とっても美味しかったです。ボリュームもあってお腹いっぱい!子供は鯛骨ラーメンを食べていました。麺は固めに茹でられていて、スープは醤油ベースで魚介の香りがします。チャーシューは鶏のかしわです。ラーメンも味見させてもらったんですが、美味しかったですよ。息子はスープまで飲み干していました。

ここはチケットを買って注文するタイプです。注文すると番号のついた機械を渡されます。お料理を待っている間、部屋の隅の給水機で、水を用意(セルフ)して下さいね。機械の音が鳴ったらお料理を取りにいきます。で、食べ終わると、自分で返却棚へ。ショッピングセンターのフードコートみたいな感じですね(^_^)v

ケーズラボではストーンミュージアムや自転車のレンタル、マリングッズのレンタルもしています。詳しくはHPで→ケーズラボHP

ケーズラボでこんな写真が撮れます(^_^)v石の恐竜の前にポイントになる足のマークがあります。そこに立つとこんな写真になりますよー\(^o^)/記念に写真を撮って帰りましょう!


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました