オリジナル生地作りました!

笠岡観光

HappyFabricにて3つデザインをアップしました\(^o^)/
猫、ネコ、ねこ!!!かわいい~♥モデルはもなちゃんでーす(*^-^*)一番右の黄色いデザインは自分で購入しちゃいました。手芸もできないのにどうしましょうかね(-_-;)ポーチにしたらカワイイかな~と思ってデザインしたのですが、ファスナーがつけられないのでエコバックでも作りますかね(・ω・)ノ
手芸屋さんでは購入できない、わたまGDのオリジナルファブリックで個性のある小物を作って下さいね(^^♪

「HappyFabric」はオリジナル生地をデザインできるサイトです(^^♪まず、好きな柄を選んで、その後使いたい生地を選んで注文します。ポリエステル、撥水・防炎加工、ダブルガーゼもありますよ~!ただ今、生地が20%オフになっています!購入したい方は今がチャンス!!!

わたまGDのHappyFabricのページはこちら↓ ↓
https://happyfabric.me/watanama


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました