フルート

・飲食店

店名 カフェレスト フルート


電話番号 0865−62ー5530


住所 笠岡市大井南28−1


営業時間 7:00〜夕方


定休日 水曜日

ハンバーグとメンチカツが美味しい

母が習い事の帰りによく行くお店です😃見た目は古い喫茶店ですが、母が美味しいというのでいってきました!

ハンバーグのランチ

ハンバーグのランチを注文しました。カニクリームコロッケやエビフライもついた豪華なランチで1200円くらいでした。カニクリームコロッケは丁寧に手作りされた味がしました(^ ^)ハンバーグもこだわって作っているようで、玉ねぎが大き目で優しい味がしました。デザートはチョコレートケーキで甘すぎず、しっとりしていて美味しかったです。全体的に料理上手な母が作ってくれたようなどこか温かみのある優しい味がするランチでした。都会の洗練されたランチとは違った良さがこのお店にはありました。

まとめ

笠岡インターの近くにある分かりやすい場所にあるお店です。客層は年配の方が多いような印象です。ランチやパフェなどの喫茶メニューも充実していて値段もお手頃なので家族での利用がおすすめです。オシャレすぎない店内で男性でも入店しやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました