笠岡市 玉利軒

・飲食店

店名 玉利軒(和菓子/ケーキ)


住所 岡山県笠岡市中央町19−4


電話  0865-62-3584


営業時間 9:00~19:00


定休日 第三日曜、不定休

 

道の駅笠岡ベイファーム「いちごフェア」

道の駅笠岡ベイファームで毎年2月にいちご祭りがあるのですが、2022年はコロナの関係で「いちごフェア」になりました。そのいちごフェアで玉利軒のイチゴタルトを購入しました(^^♪

苺は旬なので甘くてジューシーで美味しかったです。タルトの部分も甘すぎずしっとりしたフィリングが入っていていちごと相性抜群でした!

玉利軒といえばカブトガニ饅頭

地元笠岡で玉利軒といえばカブトガニ饅頭が有名です。見た目だけではなく、中の餡もしっかり美味しいですよ。笠岡のお土産にぴったりだと思います(^^♪カブトガニ饅頭はかさおかブランドになっています

タイトルとURLをコピーしました