鴨方町 カフェ フレ(FRAIS)

・笠岡市近郊

名称 カフェ フレ(FRAIS)


住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中1052−1


電話  050-5870-1402


営業時間 11:00~17:00


定休日 木曜日


駐車場 あり


 

山陽高校の裏あたりの隠れ家カフェ

2018年10月1日オープン!!カフェフレは平日はフレンチの修業をしたシェフが営業、土日はおかやま山陽高校の生徒さんが実習スタッフとして入るそうです。お店は池を見渡すような立地で感じのいいお店です。

スイーツが美味しいというウワサを聞いて

今回、15:00頃お店に行きました。単品のケーキとコーヒーを注文しました。

ブルーベリータルト
リンゴのシブースト

どちらもめっちゃ美味しいです!!!!カスタードの生地?のような所が甘さも控えめできめ細かくて温度とか丁度よくものすごく美味しいです!!まさかこんな田舎でこのクオリティのケーキに出会えるとは!って感じです\(^o^)/そして、一緒に頼んだコーヒーがまたケーキによく合うんです!苦すぎないクリーミーな、そしてケーキを邪魔しない美味しい珈琲でした。

ランチもあります

今回はケーキとコーヒーだけでしたが、ランチタイムにはランチも提供しているそうです。こちらも楽しみですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました