里庄町 ラフィング ブッダ カフェ

・笠岡市近郊

猫情報:こちらに猫はいません(/ω\)

店名 ラフィング ブッダ カフェ (Laughing Buddha Cafe)


所在地 〒719-0301 岡山県浅口郡里庄町里見2529−1


電話番号  080-9137-4334


営業時間 11:00~18:00


定休日 月曜日、火曜日


駐車場 店舗前に数台・店舗より西の三角の土地に2台ほど

渡部
渡部

本格的なインドカレーが食べられるお店です(^_^)v

2種盛りカレー

コチラが最初に注文してほしい2種盛りカレーです!グリーンカレーと南インド風チキンカレーのあいがけです\(^o^)/出てきた瞬間「ダムカレーじゃ~!」と母とはしゃぎました(^^)/ちなみにこのカレーは2種類を混ぜないで食べるのが正解だと思います。グリーンカレーはスパイスが効いてて辛さもちょうどよくとっても美味しかったです♥チキンカレーもカレールーでは出せない本格的な味で塩分もちょうどよく美味しいです(^_^)v副菜の野菜も甘酸っぱくてカレーによく合ってます♥

自宅で写真を見てて気づいたんですが、映える写真を撮るなら真上からのアングルがオシャレ!ピンクの野菜が写るように撮るとカワイイカレーなりますよっ。

グリーンカレー

グリーンカレーは一瞬甘いのかなと思った瞬間、辛みのパンチがきます!日本のカレーとは別物でジャバジャバのルーです。かなり辛いですが、スパイスが効いててとっても美味しいですよ(^^♪

南インド風チキンカレー

辛いのが苦手な方はコチラがおすすめです(*^^*)でも、子供には辛いと思う辛さです。こちらもスープのようなルーです。なんだか、インドに旅行している気分になれる味ですよ(^^♪

店舗外
店舗の外観

大きな看板も無いですし、のぼりがでているわけでもないのでうっかり通り過ぎてしまう外観です。地元民の私の父ですら通りすぎました(笑)

看板

おしゃれな看板がありますが、目立たないんです~。みなさんがんばって探してくださいね!

店内1

いろいろなスパイスがずらっと並んでいます!こんなにスパイス使ってるなら美味しいにきまってる!!!

店内2

これらのスパイス飾りじゃなくてちゃんと使ってましたよ(^^♪

店内3

お酒もずら~と(^^♪

店内4

店内はとてもオシャレでゆっくり食事ができる雰囲気でした(^_^)v

店内5

雑貨もちょこっと売っています(^^♪

チャイ

そうそう、食後にチャイを注文しました(^^♪仕上げにインドのシナモンを自分でかけて飲みました♥とってもスパイシーで美味しいですよ!!!!このチャイだけ飲みにくるのもアリかと思います(^^♪

メニュー1
メニュー2

こんなド田舎には珍しいとってもオシャレなお店でした(^_^)vみなさんぜひ食べに行ってみて下さいね~!


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました