福山市 ベトナム料理 AoBaba(アオババ)

・飲食店

※猫情報:お店に猫はいません(/ω\)

店名 ベトナム料理AoBaba(アオババ)


所在地 〒720-0812 広島県福山市霞町1丁目5−6


電話番号 084-999-7737


営業時間 

平日(月曜日~金曜日)
11:30~14:30 LO14:00
17:30~22:30 LO22:00

土曜日
11:00~22:30 LO22:00

日曜日・祝日
11:00~21:30 LO21:00


定休日 なし


駐車場 有り(店から徒歩3分の場所に3台駐車可)

渡部
渡部

ベトナムに海外旅行に行ったような気分になれるお店です(^^♪

 

まぜまぜ麺のランチセット

食べかけですみませーん(/ω\)どれもこれも日本の物ではない気がするランチです。麺は少しコシがあって、そうめんに比べて天然パーマがかかっている感じです。つけ汁は甘めですがお肉が香ばしくとっても美味しいです。味も日本にはない味なので例えようがないんですが、ベースは醤油のような感じですかね?揚げ春巻き、美味しいです!いつも食べている春巻きとは少し違いますが美味しいです!で、本当の食べ方が分からないですが、いろいろ混ぜて、ナッツなんかもトッピングして食べました(^_^)v日本の料理とかけ離れていて面白いです!まるで海外旅行に来た気分!

フォーのランチセット

麺がモチモチしていて美味しいです!スープが薄味なので、机の上にあったレモン塩をかけてたべました。この、香草。これを口にいれるとお口の中だけ海外に飛べます(^^)/日本では味わえない不思議な味ですが美味しかったです(^^♪煮豚ご飯も、こんなに煮豚がのっているのに全然くどくなくてサラッと食べられました(^^♪どれもおいしい!!

ベトナム珈琲

食後にベトナム珈琲を注文しました。コップの下3cmくらい練乳が入っていますw珈琲も落ちるところを眺めているととろみがあるような…。まあ、ベトナムではこれがポピュラーなんでしょう!飲んでみると…案の条、濃くて甘いです(;’∀’)まずくはないんですが、どこかで味わったことがあるような…、まるでプリンのカラメルのような味わいでした!

最後に

食べたことのない味ばかりでとても楽しい体験ができました。一年に一回海外旅行に行った気分で立ち寄りたいお店でした(^^♪


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました