福山市 海鮮居酒屋 淳吉

・飲食店

店名 海鮮居酒屋 淳吉


住所 広島県福山市南町1-26


営業時間 18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)


定休日 不定休


駐車場 なし


 

チーズケーキ

チーズケーキが美味しいという噂を聞いて行ってきました(^ ^)居酒屋なんですがね。チーズケーキはクリームチーズがたっぷりの濃厚なチーズケーキでした!林檎はキャラメリゼしてあって居酒屋なのに本格的なチーズケーキでしたよ!

ランチ

本来は居酒屋なので夜営業なんですが、無理を言ってお店を開けて頂きました!ボリューム満点です(๑>◡<๑)私が気に入ったのは卵焼き(鯛の卵入り)プチプチ食感がたまりませんよ〜!あと、もずくもいろんな食材が入ってさっぱり美味しかったです(^ ^)そして、あさりのお味噌汁!あさりが大きくて身がぎっしり詰まった美味しいあさりでした(๑>◡<๑)

まとめ

お願いすれば昼間もお店を開けてくれる優しい店長です。人と話をするのが大好きな店長でとても居心地のいいお店でした(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました