すぅいーつ工房すみれ

・飲食店

店名 すぃーつ工房 すみれ


電話番号 0865−62ー6396


住所 笠岡市笠岡2662


営業時間 9:00−16:00


定休日 土、日、祝日

懐かしい味のケーキ屋さん

ケーキ、洋菓子のお店です。笠岡ベイファームにも出荷していてイベントでは大人気のスイーツショップです。

まずはプリン!

農林水産大臣賞、笠岡ブランド認定の采女のもみじたまごをふんだんに使用し、クリームチーズと混ぜ合わせた濃厚なプリンです。クリームチーズが濃厚さと味に深みを出していて、甘さ控えめなのに甘味をしっかり感じる美味しいプリンでした(^ ^)

手作りクッキー

丁寧に作られたクッキーはどれもサクサクほろほろ食感でとっても美味しいです(^ ^)

おまけ

今回、おまけでごぼうのクッキーを頂きました。こちらは硬めのクッキーでごぼうの主張はなく知らない間にお野菜が取れるクッキーでした。ハリネズミの顔のアイシングも細かくて丁寧に作ってある印象です(^ ^)

最後に

お店の場所が分かりにくいのと、大きい車だと行きづらい場所です。お店に無理に行かなくても笠岡ベイファームで購入できるので、運転が苦手な方は笠岡ベイファームで購入するのがおすすめです(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました