缶バッジ販売開始

(グッズ販売)

|コロナ対策

先日、子供を検査の為病院へ連れて行ったら病院の玄関で検温をしていました。検温すると37.2℃。私の平熱は37.0℃なのでなんてことない体温なんですが、玄関にいた看護師たちの目線で「まさか、コロナ感染者?」という心の声が聞こえたようなきがしました。その後、待合で順番を待っていると急に咳が出てきました(/ω\)おまけに涙に鼻水も(/ω\)

私、花粉症なんです。花粉を感知するとひどく咳き込んで涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるんです(/ω\)まあ、でも今、コロナウイルスが流行っているのでみなさん花粉症化かもな~みたいな目で見てくれません(-_-;)いや~なんとも居心地が悪い。この時ばかりは花粉症バッジをつけてアピールしたかったですね(/ω\)

と、いうことで作りました!花粉症缶バッジ!!!私はコロナじゃないぞ!!

こだわりは色!しっかりした色でバッジの存在をアピール!!文字も大きめにして読みやすいゴシック体!!もちろんデザインするなら猫ちゃんいれなきゃね~♥ってことでこんな感じのデザインです\(^o^)/

喘息やアレルギーもバッジをつけてると、もしものとき救急隊が迅速に対応してくれるかなーと思います。

今のところBOOTHサイトでのみ購入可能です。


人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました